SSブログ

んーっ [Music]

このBlogを読んだ弟が、土曜日にいろいろなモノを持ってきてくれました。

レコード・・・
lx 003.jpg

CD・・・
lx 002.jpg

もうひとつCDとDVD・・・
lx 004.jpg

そして本・・・
lx 005.jpg

さらに本・・・
lx 006.jpg

何かのCMで”人間は選択権が多いとモノを選べなくなる”といっていましたが・・・

何から手をつければいいのやら・・・
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 13

PETTY

私の家のレコード棚と本棚から引っぱり出した写真かと思ってしまいました。9割ダブっています(笑)
リック・ロバーツやアメリカン・フライヤー、クレイグ・フラー&エリックカズなんてのが入っているのが嬉しくて嬉しくて・・・・
おお、さすが!ちゃんとリッチ・ワイズマンのジャクソン.ブラウンストーリーもお持ちですね!!カリフォルニアの巨人たちも!!!!
嬉しいなぁ・・・・


by PETTY (2009-04-20 08:10) 

paddies

shinさん nice! ありがとうございます。
by paddies (2009-04-20 08:44) 

paddies

PETTYさん おはようございます。
わたしのイーグルスを聴いて以来、こんな感じで結構集めているようです。
今では、すっかり立場が逆転してしまいました。
少しづつ聴いたり、読んだりしていきたいと思っています。
by paddies (2009-04-20 08:50) 

bluebird

はじめまして^^

先ほど、冷凍便で結構なものが届き、驚いておりました。
ありがとうございます。

オットがお世話になっているようで・・・
PETTY さんと、DEB さんも(笑)
今後とも、お付き合い宜しくお願いいたします。

オットが大阪より戻りましたら、家族揃って頂こうと思います。
重ねて、ありがとうございました。
by bluebird (2009-04-20 11:46) 

paddies

xml_xslさん nice! ありがとうございます。
by paddies (2009-04-20 13:41) 

paddies

bluebirdさん はじめまして、そして、ありがとうございます。

お世話になっているのはこちらの方です。
昨日も本当にありがとうございました。

たいしたものではないのですが、試してみてください。
ネットで検索しても出てくるくらい、ローカルでは結構ファンが多いんです。
基地の外ではお金を使わない米軍の人達にも大変好評で、すごい数を買っていきます。

最後になりましたが、こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします
by paddies (2009-04-20 14:03) 

paddies

takemoviesさん nice! ありがとうございます。
by paddies (2009-04-20 16:16) 

DEBDYLAN

こんばんは~。

ステキな弟さんをお持ちですね。

僕の弟にも見習わせたい(笑)
僕ら兄弟はSTONESで盛り上がります♪
2人ともギター弾きで酔っ払いなんで、
たまに会っても支離滅裂な会話を繰り広げてますw

聴きたい音楽、読んでみたい本がいっぱいの写真。
にやにやしちゃいました^^;

姐さん、
僕に変わってお礼の言葉ありがと~(爆)

by DEBDYLAN (2009-04-20 23:00) 

ベアトラック

妻から、出張中の大阪に連絡がありました。ありがとうございます。
今、WARREN ZEVON製「サンドイッチ」をノートパソコンのiTuneで味わいながら、メールチェックなどをしております。
by ベアトラック (2009-04-20 23:42) 

paddies

DEBDYLANさん ありがとうございます。
同じ家に住んでいた頃は、弟のモノは自分のモノ、自分のモノは自分のモノだったんですけど。
ウエスト・コースト系はみんな持っていってしまいました。
PETTYさんのところで話題のグレンダ・グリフィスとかも持っているんですが、くれません。
今回のものは少しづつ聴いていこうと思います。
by paddies (2009-04-21 04:42) 

paddies

ベアトラックさん ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
WARREN ZEVONの山に聞く前から圧倒されています。
どれから行こうか・・・完全制覇まで道が長そうです。
今日からの展示会、がんばってください。
by paddies (2009-04-21 04:46) 

kuwa

初めまして!デブディランのナイスからお邪魔しました。すごいですね。。。
被ってますけど、「カルフォルニアの巨人たち」は、友人に貸して返って来ない。。。以来20年(?)表紙を見て思い出しました。。ウォーレンジボンのコレクション。。(ムム。。欲しい~)うちの弟は、音楽の接点がありません。。
by kuwa (2009-04-23 16:18) 

paddies

kuwaさん はじめまして 
ありがとうございます。
期限無しの借りなんですけど、まだ手を付けていません。
どれからにしようか迷っているうちに他のことやってしまいます。
まだLP1枚聴いただけです(笑)
by paddies (2009-04-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。