SSブログ

危険なふたり / 沢田研二 [Music]


今日の1枚♪


P1200503.JPG


危険なふたり / 沢田研二 1973年(昭和48年)


P1200506.JPG


1月から再放送(BS12)されている「寺内貫太郎一家」が毎日楽しみで♪





貫太郎一家のスタートが49年の1月なので・・・ほんの少し前の






ジュリ~




危険なふたり[沢田研二][EP盤]

危険なふたり[沢田研二][EP盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • メディア: LP Record


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 6

たくや

再放送やっているんですね~
懐かしい
by たくや (2018-02-05 11:11) 

paddies

たくやさん こんにちは
1月からやってます!
みんな生き生きとしていて、懐かしくて楽しいですよ
by paddies (2018-02-05 17:06) 

Julia

美しい男性です♡
再放送…微妙なCMが…(苦笑)
by Julia (2018-02-06 20:29) 

paddies

Juliaさん おはようございます。
CM,確かに時間も長いですね
トイレ休憩もゆっくり行けます!
by paddies (2018-02-07 06:41) 

ぼんぼちぼちぼち

危険なふたり、レコード持ってやした。
当時は子供だったので歌詞の意味が理解できやせんでやしたが。
寺内貫太郎一家も面白かったでやすね。
ジュリーも一回ゲスト出演してるんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-14 18:43) 

paddies

ぼんぼちぼちぼちさん おはようございます。
このころの歌謡曲の歌詞って結構すごいのが多いですよね
貫太郎
あらためて観ていると、ドタバタだけでなく重い話題も盛り込まれていて・・・楽しんでます。
by paddies (2018-02-16 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ding Dong, Ding Dong花・太陽・雨 / PYG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。