SSブログ

ていく・いっと・いーじぃー [Others]

あの頃の僕らは

P1190159s.JPG


イーグルスになりたかったんだ





nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 8

ベアトラック

グレン・フライの訃報、驚きましたよ。残念ですね。
by ベアトラック (2016-01-22 14:58) 

paddies

ベアトラックさん こんにちは
本当に残念ですね・・・
何の根拠もなく、一番長生きする人だと思っていました。
by paddies (2016-01-22 17:03) 

たくや

悲しいですね~
by たくや (2016-01-23 17:09) 

paddies

たくやさん こんばんは
自分たちの時代のアイドルやヒーローが亡くなるって、本当に悲しいですね

by paddies (2016-01-23 19:25) 

Julia

ていく・いっと.いーじー.......
いつも何かあると合言葉みたいな、おまじないみたいな大切な言葉でした。
ボウイ ロスも癒えないまま、この訃報。
本当に残念です。
私たちの時代のアイドルやヒーローがどんどんなくなっていってしまう。
by Julia (2016-01-23 20:38) 

paddies

Juliaさん おはようございます。
大事な思い出を失っていく感じがします
本当に残念ですね
数日かけて友人との交流を辿っていました・・・
by paddies (2016-01-24 07:02) 

AKIRA

ポスター懐かしいなぁ〜。レコード屋さんからもらいましたよ!
イーグルスは先生でしたね。
by AKIRA (2016-01-24 18:40) 

paddies

AKIRAさん おはようございます。
ポスターやカレンダーに小雑誌、楽しかったですね。
ポスターはもちろん画鋲の穴だらけです♪
イーグルス
646やバーニーの501にカントリー、Tシャツのサイズ感やら
かっこよくて、かっこよくて 憧れでした!(今も原点です)
by paddies (2016-01-25 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。