SSブログ

King Of Hollywood - Eagles [Music]

la1.jpg

歌詞の意味など深く考える事もなく、Hotel California に憧れて訪ねたLA・・・

la3.jpg

きっと Take It Easy が聞こえてくるんだと思っていました。

la2.jpg

曇り空の空港、灰色の景色はHotel California や Take It Easy ではありませんでした。

King Of Hollywood

そう・・・頭の中に浮かんだのは King Of Hollywood ・・・ The Long Run の黒いジャケットでした。


タグ:Eagles
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

「HOTEL CALIFORNIA」の歌詞、深いっすね。

'69年に涸れてしまった”スピリット”
今でも脈々と受け継がれてるって信じてます^^。

僕は持ってますよ(笑)
いろんな意味で(爆)
by DEBDYLAN (2009-02-20 23:09) 

paddies

DEBDYLANさん ありがとうございます。

”スピリット”を受け継いでいきましょう!
by paddies (2009-02-21 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Handle With Care - T..Bullitt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。