SSブログ

Words - Neil Young [Music]

young76.jpg

歌うことば - 時代と時代の間にうたがあった

もしぼくが オンボロ車屋だったら きみの窓をきれいにしてあげよう

そして 星を輝かせてあげよう

きみの心は 夢の中のぼくの心と同じなんだ

何を考え どんなふうに見えるのだろう?

ちょっとだけ どこかのお城に住んでみると

王様は笑いだし 韻をふんで喋りだす

歌うことば - 時代と時代の間にうたがあった


タグ:Neil Young
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

NEIL YOUNGは僕も好きでして。
アコースティックはもちろんなんですが、
エレクトリック・セットに熱く心を焦がされてしまう僕です^^。


by DEBDYLAN (2009-02-05 00:51) 

paddies

ありがとうございます。
私も同じで、あの歪んだギターの音に心が揺さぶられます。
by paddies (2009-02-05 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eric Clapton 1981 Ja..Steve McQueen - Sher.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。