SSブログ

I Me Mine - George Harrison [Harrison]

画像 110.jpg

イギリスのGenesis Publicから出版された、George Harrisonの自伝。
すべて手作りのサイン入り豪華限定本でした。
当時の私にはとても手に入るものではありませんでした。

ある時、何かの記事で廉価版が出版されたと知りました。
インターネットなど無い時代です。
私が向かったのは渋谷の洋書店。聞いてみると1~2冊入荷したがすぐに売れてしまったとのこと。
入荷されたということは、どこかにあるはず。

その足で神田へ行き洋書店を探し回りました。
見つかりませんでした。
この本の存在も知らない店がほとんど。

次はどこに探しに行こうか・・・・・

確か、銀座に洋書店があったはず。

ありました!

最後の1冊
うれしかったです。
いまでも本棚にあるこの本をみると、あの時のことがつい昨日のように思い出されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。