SSブログ

涙から明日へ / 堺正章 [Music]

本年最初の1枚は

P1200866.JPG

 
涙から明日へ / 堺正章・・・1971年9月発売  
 

P1200869.JPG


10月からBS12で再放送されていた、ドラマ「時間ですよ」第2シリーズの劇中歌です。






久しぶりの再放送はみんな若くて明るくて・・・この3か月、楽しかった♪




涙から明日へ [EPレコード 7inch]

涙から明日へ [EPレコード 7inch]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: LP Record


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 6

いっぷく

バラエテイの要素も採り入れながら、最後は森光子と船越英二が締めるという最高の展開でしたね。
by いっぷく (2019-01-15 03:01) 

paddies

いっぷくさん おはようございます。
バラエティー要素の記憶が強く残っていましたが、一話毎のストーリーもきちんとあって、
あらためて、楽しい数か月を過ごすことができました!
by paddies (2019-01-15 06:33) 

ぼんぼちぼちぼち

スパイダースの後追いファンなので、その頃のマチャアキは楽曲や映画でよく知ってやす。
スパイダース時代から演技や笑いをとることで大活躍されてやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-25 22:03) 

paddies

ぼんぼちぼちぼちさん おはようございます。
いい曲が多いですよね。
バラエティーといえば、ハッチャキ!!マチャアキも懐かしいです♪
by paddies (2019-01-26 06:39) 

たくや

そう言えば、天地真理のLP持ってますよ(笑)
by たくや (2019-02-08 11:22) 

paddies

たくやさん こんにちは
となりの真理ちゃん・・・天地真理も輝いてます♪

by paddies (2019-02-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。